全身脱毛の総額料金を支払い終えるとお得?!



 全身脱毛で総額を支払えば永久に保証もされるなら、シースリーで脱毛するのはかなり良いなと感じました。通い放題なので、もし再びムダ毛が生えてきても安心感があるし、他サロンに比べると料金が少し高くなってしまいますが、永久的に保証してくれると考えるとお得だと感じました。

シースリーの全身脱毛の総額料金は?

  1. 永久メンテナンス保証について
  2. シースリーで支払った総額料金
  3. シースリーの脱毛の痛み
  4. 全体的にレベルが高く満足

永久メンテナンス保証について

 ムダ毛をなくして綺麗な肌を手に入れたいなと思い、脱毛することにしました。どこで脱毛するべきかで悩みましたが、痛みも少なそうで雰囲気が良さそうだし、知名度が高いので安心かなという気持ちからシースリーのカウンセリングに行ってみることにしました。

 エステサロンの脱毛は永久脱毛というわけではなく、再びムダ毛が生えてきてしまうのがデメリットです。一度脱毛が終わっても数年後にムダ毛は復活してしまい、また通わなければいけなくなってしまうこともあるそうなのですが、シースリーではその心配がないのです。

 シースリーには永久メンテナンス保証があります。永久保証とは、総額料金の支払いが完了したら、そのあとは無料で通えるというサービスです。永久保証があるなら、再びムダ毛が生えてきたらどうしようという不安や、予約した回数で脱毛しきれなかったらどうしようという不安を持つ必要がなく、安心して通うことができそうだなと思ったので、契約することにしました。

シースリーで支払った総額料金

 シースリーは月額制なので毎月いくら支払えば良いか明確だし、無理なく支払うことができる金額なのでありがたいなと思いました。途中で解約することもできるということを教えてもらっていましたが、総額料金を支払うことによって、全身脱毛が通い放題で永久に通うことができるというのは、本当にすごいと思ったし総額を支払うつもりで通うことにしました。

 支払ったのは、総額三十万円程度で、一般的な脱毛サロンと比べて高いのですが、他サロンの場合またムダ毛は生えてきたら、再度料金を支払って通わなければいけません。そう考えると、永久保証があるということはかなり心強いし、トータル費用は安いと思います。

シースリーの脱毛の痛み

 永久メンテナンス保証があり通い放題ということもあり、もしかしたら効果がなかなか実感できなかったりするのかなという不安や、痛かったらどうしたら良いのかなという気持ちも持ちながら、とりあえず初めての施術を受けることにしました。

 ドキドキしましたが、いざ施術が始まると本当にびっくりするぐらい痛みはなくて、これで施術ができているのかなと疑問に感じてしまったくらいです。施術をしてくれているシースリーのスタッフに聞いてみたところ、痛みが少ないのが特徴なので、しっかり脱毛効果はありますよ。と言われ安心しました。ただ、部位によっては少し痛みを感じるかなというところもありましたが、それも耐えられないほどというわけではなかったし、短時間で終わったので心配するころはありません。。

全体的にレベルが高く満足

 通い始めてから本当にみるみるムダ毛がなくなっていくことを実感することができました。一回目の施術の後には二、三週間経って新たに生えてきていたムダ毛がぽろっと抜け落ちた時には、本当にシースリーの脱毛はすごいんだなと実感することができたし、嬉しくなりました。

 人気の高いサロンということから、予約が取りにくかったりするのかなという不安を持っていましたが、シースリーはスマホから簡単に予約を取ることができたし、いつ空きがあるのかということも確認することができるので便利でした。

 サロンの雰囲気もとてもゴージャスでありながら、リラックスして過ごすことができて、毎回脱毛に行くことが楽しいなと感じていました。スタッフの対応もいつもとても丁寧だし、契約してからも高い商品を勧められたりする勧誘などもなくて安心して通うことができて良かったです。全身脱毛の総額が三十万円程度で、永久保証もあるということを考えたら、かなり満足することができるなと思いました。